TOP GUIDELINES OF ダッチワイフ

Top Guidelines Of ダッチワイフ

Top Guidelines Of ダッチワイフ

Blog Article

主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形であるが、セックスに限らず愛玩、観賞、写真撮影などにも使用されることがある。皮膚や女性器も実物に近い感触の素材や形状で作られている。女性器を模った専用のオナホールを着脱できるものも多く、洗浄が容易になっている。一般に、頭部は付け替えて好みの顔を選ぶことができる。内部に金属製の骨格があり、腕や脚が可動して様々な姿勢を維持できるものが多い。形状や感触は実物に近いが、身長は比較的小さく体重も軽いものが多い。また、体温は再現されていないため、触ると冷たい(最近になってオプションにより体温を上げる機能がある物も販売されている。)皮膚に相当する素材にはシリコーン、エラストマー、ソフトビニールなどが使用されている。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

オナホール オナホール 大型半身オナホ 人気新品

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

日中合同事業の為、日本のトレンドや文化、商習慣に精通しつつ、中国の事情にも精通しています。社長(代表者)が日本人であり、日本人スタッフが在籍しているだけでなく、日本向けサイトの運営者は全員が日本語話者及び日本での留学、就職経験がある専門のスタッフです。

手入れや洗浄がしやすい仕様となっていることが多く、長期間にわたって使用することができます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 リアルドール 大丈夫。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

Report this page